イビルジョーはやっぱ怖い

先ほどの目標を達成すべく、早速ボルボロス狩猟クエストへ。

装備はこれ

攻撃977、防御178ぐらい

見た目が気に入ってしまったのでいつものレイア一式はボックスの中に。

ということで戦闘開始。

まずはサブクエをこなす。
これで支給品たっぷり。

最近は火ハンマーでしか相手してなかったので今回は尻尾切りに専念。

ザクザクと斬っていたらいつものあいつが乱入・・・





ゴォォォォ!



あいかわらずエグい鳴き声・・・
どしよ。逃げるかな・・・


あっ。閃いた。


イビルジョーにボルボロスを攻撃させればいいのでは?


逃げ回りながらイビルジョー→ボルボロス→自分と直線に並べてみる。


おお、ジョーの攻撃でひるんでるwww
いいなぁこれwww









マップ移動後しばらくして尻尾切りに成功。
剥ぎ取り〜剥ぎ取り〜♪





<ハンターは死にました>
<報酬が2600z減りました>


・・・えっ?

あ、イビルジョーだ、BGM変わってる・・・



何が起きたかわからないまま死ぬってほんとよくあるよね。





まあ気を取り直してさっきの尻尾を剥ぎ取り〜♪






<竜玉を手に入れました>



おおおおお!デタァーー!

こ、これが噂の竜玉!!



<荷物がいっぱいです>

だーっ!クーラーいらん!


正直このクエスト、もう満足(笑)サブクエ上がりでも・・・





とまあボルボロス攻撃→イビルジョー乱入→ボルボロス逃走の繰り返しで2死目やっちゃったりして、ちんたらやっていたら



<のこり時間10分です>

う、不屈で攻撃力が1172まであがってるとはいえ、急がねば。

焦らず、確実にボルボロスを斬りつける

斬る斬る斬る

やつもキレる間隔が短くなってる・・・!


<のこり時間5分です>

ま、まずい。
ぼちぼちベースキャンプにもどるか決めないと・・・


イチかバチか、落とし穴だ!


(BGM変化)

っっっ!!

こんな時にジョー乱入かよ!


ゴソゴソ・・落とし穴セット完了!


先にボルボロスに捕獲玉を二発投げる!


俺がジョーに吹っ飛ばされる!


ああああ死ぬ死ぬ!


うおおおおここで死ぬのだけはイヤだ!
助け・


<メインクエストに成功しました>





実際脇汗かいてて写真撮るのも焦ってしまってなぜか三枚もw

補食されてるし・・・苦笑



このあとは友人がオンしてきたので防具強化しつつ以下のクエストへ

そして一応形に!

  • 頭:アロイGヘルム
  • 胴:武装戦線ジャケット
  • 腕:ボロスアーム
  • 腰:ボロスフォールド
  • 脚:ガンキングリーヴ

ボロスGアームは竜玉使うのでやめて、下位を強化しました。防御200越えたかな?


スキルは明日もう少し調整してみよう。

おやすみ
HatenaSyncT-01Aより更新+