犬夜叉

本日の装備

べりオ一式+レッドビート(NEW!)
村で紅蓮石を取ってきたのでできました!

写真撮るの忘れたけど汗

本日のクエス


ドスバギィとギギネブラとベリオロスの連続狩猟。配信されるイベクエが変わったので早速レッドビート+炎剣リオレウス(だったかな)で挑んだ!
一回目はベリオロスに苦戦させられたけど、二回目三回目はピンチはあったものの二人とも死ぬことなく25分針討伐。お金も入るし三種の素材も入るし鉱石も入るというお得なイベクエだ。てかあれなんだね、今作は連続でも剥ぎ取りは素材なんだねー。


そんなこんなで鉄砕牙が完成したのでツーショット写真。

見た目は普通だねぇ。


で、ヌいてみたい抜いてみたいということでクルペッコで試し斬り。

でかwww


クルペッコ、迷い込んだロアルドロス、ご愁傷様です。あなた方は二人の鬼刃斬りの餌食となりました。

そういや太刀はオンラインだと他のプレイヤーにあたりまくるから嫌われるけど、太刀同士は相性がよいということがわかったw



んー、気づいたらHRが29に!上位も近いね。武器も防具もたくさんつくれる〜お金はないけど〜