ハンマー楽しいなあwww

紅蓮石がほしかったので初めて村のウラガンキン狩猟へ。
昨日作った水のハンマーを携えて行きました。

うーん、楽勝www

あ、ギルドのお姉さんが話したがっています。

ナバルデウス殺してきて撃退してきて」

「な、なんだってぇー!!(AAry」


あ、それよりアグナコトルでてるじゃないすか。
それに関してはノーコメントですか?
既に街でやってるんだけど、私の中で拍子抜けモンスターダントツ一位ですよ。


さて、金を工面してレッドビート作りますか。

本日の取得物

凄くさびた大剣(←既にエンシェントプレートもってるよー。

追記

ああああ! ガンキンアーム先にちゃちゃっと作っちゃったから紅蓮石が足りない!
遠ざかるレッドビート・・・

T-01Aより更新