裸族狩りと変態さん

今日はお守りマラソン、アルバ、知らない人のHR上げと始まり、女フレさんとチャット。


話の内容がう○こ、乳、クリスマスとカオスだったが盛り上がったww


そんなところに昨日ご一緒した裸族とそのフレさん達が登場。

ひとしきりはなした後は裸族となってジョー、ベリオを狩る。


これなかなか楽しいwww あんま死なない。


まぁジョーは見事三乙で終わったが。


最後はお守り採掘で締め。

有意義な狩りでした。



それにしてもネットは怖いねというエピソードが一つ。


女フレさんと話してるときにやってきた一人の方、
挨拶だけすますとメッセージを送ってきた。


「女ですか?」
(私)「キャラは女ですが主は男です」
「ありえなーい、けどありえるかもね、はい!」


Σ(゚д゚) えっ、なに・・・


次はフレさんにも同じく「女ですか?」と。
「そうだ」、と答えると返信が


「乳もまして」。


バーチャルですがどうしろと?!


しかしまぁ「どうぞ♪」
と公にチャットする前に消えてしまったので
どういう行動をとるつもりだったのかがわからないですが、
とりあえず変態さんはモンハンにもいるんですね ー。




This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync