(海と空)の王

ハンターランクもいよいよ70超えて73とかになりました。
☆6になってから早い気がする。
エストのポイントが高いんだろうね。



さてさて、絶賛配信中のイベクエ、
ラギアとレウスにいってきました。

場所は陸上闘技場なのでラギアはお得意の海で暴れられませんww



メンバーはハンマー(私)、ランス(お初)、太刀(お初)の三人。


私はカオスラッシユ剛を担いでレウス担当。
ハンマーは相性いいのよね。


本音はラギア嫌いだからですが。


まぁそれでもお二人がラギア片づけて割合すぐに
レウスも完了するので悪くないかと。



しかし夜中の三時ということもあって三戦目は仲良く1乙ずつ。


私はレウスのバックステップ炎を食らったところにラギアの突撃で乙りましたよ。



ますますラギアが嫌いに(#^ω^)ピキピキ



これはなかなか楽しいクエストなのでまたいきたいと思います。


そんなところで今日はおやすみなさい。


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync