ハンマーでレウス

今でこそ3ではハンマーをメインに使っているが、
2Gではかなり終盤に遊んでいた程度。


3のレウスが楽しいぐらいにハンマーでぼこぼこにできるので、
2Gでもやってみようと思いPSPを起動してみた
( ・ω・)っ≡つ ババババ

しかしこんな時間なので正直マップ移動はめんどくさい。
しょうがないので頭が弱点ではないけどG級銀レウスへ。


防具は大剣兼用の抜刀術、斬れ味レベル+1、心眼発動の
頭レウス、ほかウカム。
武器はカオスオーダー。雷ハンマー作ってないし。



というわけで戦ってきました。
基本的に抜刀スタンプオンリー。
スタン時だけなんかいろいろ。
罠は落とし穴持って行ったけどつかえないこと忘れてた。。


にしても、怒ったときの追尾性能とその速さにびっくりΣ(´∀`;)
ノーモーション突進とか懐かしいwww
耳栓か回避性能ほしいwww


うっかり飛爪蹴り三回も食らってしまった(´・ω・`)


タイムは正直早いのか遅いのかわかんないや。
覚えていないんだよね、大剣のときのタイムとか。



何はともあれ、G級は楽しいね☆


This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync