収穫のあるクエスト

☆5になってこれまで強化できなかった武器・防具がどんどん強化できるように。

消化クエストは基本的にソロでも友人とでもレウスレイア二頭狩り。
とても楽しいクエストでしばらく飽きなさそうです。

あとはさびた塊・太古の塊、獄炎石、グラシスメタルを求め、火山と凍土で採掘。 

今日も何回か行き、とうとう念願の凄くさびた鎚が手に入ったのです!

古龍の血が足りなかったりしたのですが即座にナバルデウスを倒しに行き、無事ラヴァ・コアができあがりました( ´艸`)

やっと龍属性ハンマーが手に入ったぞ。


他には進めた強化は、


そういやお守りもいいものが手にはいるようになって良いですね。

メインのレイア一式もなかなかよいものに。

  • 火耐性+10
  • 捕獲の見極め
  • 風圧【小】無効
  • 耳栓
  • 体力+20

そろそろ少しほかの防具と組み合わせることにするかな。


あ、明日は求人でディア二頭にいこう。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync