長い一日

HR37まであがりました。レウスとか楽しい奴らまで後少し。

そういや次の緊クエはだれなんだろ。



初めてマガジンジョーをクリアした。


助っ人を募って。


俺は主に粉塵で活躍したぜ!(ちゃんと攻撃もしましたよ?


次はがんばろ。


残念なのは写真とってないってこと。

報酬画面はささっといってしまうのよね。


本日のクエス

ソロ

  • ベリオロス(☆3
  • ボルボロス
  • 幻のウラガンキン×2
  • ジャギィ掃討

助っ人×1

助っ人×3

  • マガジンジョー(失敗

友人×1

  • レイア
  • ラギア×2(☆3
  • 幻のウラガンキン

友人×1+助っ人×2

  • マガジンジョー×2


皆様ありがとうございました_(._.)_


今日の残念賞

幻のウラガンキンの報酬画面

採掘分も合わせてさびた塊8個www

期待度MAX!!






全部はずれでしたけどね。


ブレス・コアほしいなぁ。

HatenaSyncT-01Aより更新+