HatenaSync ver.1.0.2.1リリース

はてなダイアリー投稿ソフトのHatenaSyncがバージョンアップです。
Ver1.0.2.1リリース(※注.人柱版) - 航星日誌補足

以下引用+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

修正点

  • 開発者都合で共通ライブラリ部を大幅に修正しました
  • 新規ユーザーを作成した時に自動的に設定される署名を、「This diary was written with HatenaSync」から「This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync」に変更しました。

2件目なんですけど、なんか英語が変な事に気がついたので修正したかったという点と、今後プラットフォーム毎の差別化を計るために、明示的にWMだと解るようにしました。
この署名は個人設定画面より変更可能ですので、他の文言に設定したい場合などはご自由に変更してください。
初期バージョンの頃は、このような署名を自動的に設定していなかったのですが、このような設定をシステムから強制的に入れておかないと、殆どの人は設定画面の存在に気がつかないのかなぁと思ったのでした(^^;

                                                                                                      • +