上位。

尖鎧玉がなかなか手に入らず思うように防具を強化できない。とりあえずレイア装備を頭、胴、腕を強化。やっと防御が200超えた。
武器は既存のは素材が手に入らず一切強化できずもやもや。スラッシュアックスの魔鎖狩とアンバースラッシュは作ったけどまだ使う機会がない。
思うように進まないなあ。

昨日のクエス

街☆☆☆☆
クルペッコ狩猟・捕獲
ドスジャキィ2頭狩猟
ボルボロス狩猟(失敗


村☆☆☆☆☆
ナバルデウス撃退or討伐クエスト。
スラッシュアックスで攻撃するも失敗。体力引き継ぎのことを忘れててうっかりリセット。
二回目はラギア一式、封龍門装備で早めに髭破壊。そして大樽爆弾Gを最大数持ち込んでやったものの撃退止まり。


街☆☆☆☆
調合書5が欲しくて街に行ったら見知らぬ人がやってきた。とりあえず一戦でも、ということでロアルドロス捕獲。10分で終わった。早いwww
少しチャットしていろいろ教えてもらった。あとHRが2上がればレウスが出てくるらしい。さっさとレウス殺して武器も防具も強化しないと。


村☆☆☆☆☆
ナバルデウス
さすがに弱っていたらしくすぐに討伐。


今更村やる意味はあんまなさそうだけど古龍の血はほしい。


友達はこれから一週間忙しそうだからせっせとがんばるかー。